2010年02月15日

oi!misu,みうす 紀伊店のか!

ブログの存在自体忘れかけてました、影が無いHKれす。
せっかくブログの為と言っても良い位の使用率のカメラを買ったのにkonozama、何考えてるんでしょうね?
え~っと、最終更新日は・・・・1月の4日、おお、1ヶ月以上放置してたのではナイデスカー。

まぁ良いや、今度からは書ける時に書きまくって時限投下式にしよう、うん。

で、早速ここ1ヶ月で買った物。


・KSCのHW M9(残念な事にシステム7の前のエンジン)
オクで6千円ちょっとでした。
オマケでパックマイヤーのグリップが付いてきた、太い。

oi!misu,みうす 紀伊店のか!



・M9用左利きCQCホルスター
中々探すのに苦労した、7200円なり。

oi!misu,みうす 紀伊店のか!

ガッチシ装着、前のホルスターより数段落ち難い。
今月末にはランヤードとレッグ用のプラットフォームを買うつもり。
oi!misu,みうす 紀伊店のか!


・次世代M4、SOPMOD
AK102と交換ナリ。配線が前に回してあってバッテリーは外付け。
ストック変えたいなーとは思う。

oi!misu,みうす 紀伊店のか!


こんな物かなぁ、他には買ってなかったような気がする。
とりあえず今月はバイトが辞めて自分ひとりに仕事が回って来てたから何時もより奮発できるだろう。
サイラスかキッズさんにあったFS・・うんたらベスト(今調べたらどうやら海兵隊が着てるらしい、サイラスのが良いだろう)
と、レッグプラットフォーム、ランヤードコードは最低限買おう。
マルイのMP5用のレールハンドガード、マガジンも探してみるか。

後中華物が何か欲しい、オク漁ってみるかな。




同じカテゴリー(無類)の記事画像
放置に放置を重ねた
はぁ~・・・・・orz
雑記
ぶっちぎっれー
更新再開のお知らせ
MRE(Meal Ready to Eat)
同じカテゴリー(無類)の記事
 放置に放置を重ねた (2009-11-25 02:59)
 はぁ~・・・・・orz (2009-06-03 00:26)
 雑記 (2009-05-03 23:13)
 ぶっちぎっれー (2009-04-25 21:09)
 更新再開のお知らせ (2009-04-19 18:50)
 更新停止のお知らせ (2009-03-16 16:46)

Posted by HK53  at 15:35 │Comments(0)無類

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。