2010年02月23日

ベスト

前回ちゃんとしたベストが欲しい、とは言ったの物の別に布切れを使ってる訳じゃないんです。

今使ってるのはコレ

ベスト

確かライラのベストだと思う。
どう見てもV1系列、これでACUを着ると結構変なんです。
プロフ画像は上手い具合に隠れてますが、実際着てみると結構不自然なんですね。
極め付けはマルチカム、なにこれふざけてんの?と、体格も大きなマイナス要因ですね。

と、言うわけで。
サイラスが必要なんですねー、とまぁ、それだけです。
もっと太ければヘルメットとかも積極的に買うんだけどなー、どうにも。

あ、結局サイラスはオクに出てる(別に同じ位の価格なら何処でも良いけど)ACUのを買う事にしました。
余裕があれば同じメーカーのTANのも買ってやろうかなーと、マーパットがあれば海兵隊も気取れるしね。
実物に習ってガチガチにしなくてもそれっぽければ全然OKなのです、俺の場合。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
わたしぃ~のばああい~
CQCほるすたあ M9用
トーレーニングナイフ
ゴーグル
ACU届いたよー
忘れてたけど
同じカテゴリー(装備品)の記事
 わたしぃ~のばああい~ (2010-03-24 04:07)
 CQCほるすたあ M9用 (2010-02-22 01:15)
 トーレーニングナイフ (2010-01-04 20:42)
 ゴーグル (2009-03-14 19:02)
 ACU届いたよー (2009-01-24 21:04)
 忘れてたけど (2009-01-24 13:02)

Posted by HK53  at 00:05 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
同じトレポンTW5使いで628ライト使いが久しぶりにブログ更新しましたよっと…笑

私達にとっては少しショッキングなニュースですが、新しい628ライトの新ラインナップについて詳しく書きましたんで、よければおいでくださいませ。
Posted by snipersniper at 2010年02月28日 06:36
>sniperさん
態々ご報告有難う御座います。
今更新型って言うのが悲しいですね・・・高かったのにぃ・・・・・
Posted by HK at 2010年03月24日 03:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。