2010年02月22日

CQCほるすたあ M9用

なんかこう、グバッ!っとなるような製品が出てこないか待ち遠しい今日この頃です。
MP5のガスブロとか出さないかなぁ、MP5Kとかどうでもイイカラサー

とりあえず今日はCQCホルスターに付いてサラっと触って置こうかと思います。

CQCほるすたあ M9用

これですね、ブラックホークのCQCホルスター。
前から欲しいとは思ってたんですが、なんせ左利きな物で中々出回ってない。
んでこの間彷徨って見たら置いてるHPを見つけたので頼んだら見事届きました。
最初は在庫表記の間違いか何かかと思ったんだよなぁ、その位衝撃的だった。


CQCほるすたあ M9用

中はこの様になっています。
どうやらトリガーガードに引っ掛けて固定するみたいです。
非常にガッチリ出来ているので実銃とちょっと規格が違うと入りません。
というかKSCのM9もスライドの先がちょっとスレてました。


皆さんご存知かと思いますが、使い方は簡単
CQCほるすたあ M9用

銃は入れるだけでカチッと固定されるので、抜く時は上のように人差し指で固定具を抑えて


CQCほるすたあ M9用

抜くだけです、ほら、簡単でしょ?
しかしCQCと謳うだけあってナイロンの安物とは比べ物にならない位素早く抜けます。
まるでアニメ、漫画のようです、ちょっとしたカーボーイ、又は次元気分です。


CQCほるすたあ M9用

当たり前ですがホールドオープン状態でもちゃんと入ります。
前使っていたナイロンのと違って逆さまにしたり振り回しまくってもビクともしません。
指で押しっぱなしにしないと外れないのでランヤード無しでも紛失率はかなり低い筈です。

と、まぁ皆さんご存知、又は愛用のCQCのお話でした。
レッグホルスターとして使いたいので早くプラットフォームが欲しいです。
早く給料日にならないかなーっと、それではまた次回。

次回は物欲特集にするつもりですので、何時もより更に下らない記事になるよ☆期待しないでね☆





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
わたしぃ~のばああい~
ベスト
トーレーニングナイフ
ゴーグル
ACU届いたよー
忘れてたけど
同じカテゴリー(装備品)の記事
 わたしぃ~のばああい~ (2010-03-24 04:07)
 ベスト (2010-02-23 00:05)
 トーレーニングナイフ (2010-01-04 20:42)
 ゴーグル (2009-03-14 19:02)
 ACU届いたよー (2009-01-24 21:04)
 忘れてたけど (2009-01-24 13:02)

Posted by HK53  at 01:15 │Comments(3)装備品

この記事へのコメント
CQCホルスターは使いやすいですよね。
Posted by かしー at 2010年02月22日 06:50
前回、BB+DkDkを喰らったダニエルさんです。着弾は頭部及び頭部…おもに頭部。次回の物欲特集が楽しみばい。
Posted by ダニエルさん at 2010年02月22日 12:39
>かしーさん
安物ホルスターばっかり使ってた自分には衝撃的でしたね。
もう使いやすいのなんのって。

>ダニエルさん
・・・・ご愁傷様です(ナンダト
しかし見事なまでのヘッドショット狙いですな。
物欲特集はひっじょーに下らない記事になっておりますので楽しみにしないで頂きたい(キリッ
Posted by HK53HK53 at 2010年02月22日 14:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。